図工の学習に向かう姿勢の素晴らしさもさることながら、そのあとの切り替えが見事でした。授業の後片付けゴミ拾い等を手早く済ませると、すぐに給食の支度を開始。あっという間に配膳が整い、みんなで「いただきます」をすることができたのです。
1年間の成長ぶりのすばらしさに目を細めるばかりでした。
.学校: 成長しました〜1年生の給食タイム
担任の先生に代わって、1年生の図画工作の授業に引き続き、給食の時間に教室に入りました。
図工の学習に向かう姿勢の素晴らしさもさることながら、そのあとの切り替えが見事でした。授業の後片付けゴミ拾い等を手早く済ませると、すぐに給食の支度を開始。あっという間に配膳が整い、みんなで「いただきます」をすることができたのです。 1年間の成長ぶりのすばらしさに目を細めるばかりでした。 掲示者: 12時02分
|